Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

しまっとこうよ

梅雨の晴れ間の日差しをありがたく感じるよりも、真夏の暑さを今頃から思い知ってトホホな気分です。

ビッキー、寝ています。

0701ビク1

あれまぁ、舌がたくさん出ていますよ。

0701ビク02

ちょっと出すぎじゃない? あ~あ、乾いちゃってますよ。

0701ビク03

え?また寝ちゃうの? 舌、しまっときましょうね。

0701ビク04

これ、人為的に口の中に押し込んだ状態。
まったく反応しませんね。あ~あ、白目になってますよ。
ちょっとこわいです。

0701ビク05

ま、いいか…。 ぐっすりおひるねしてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事