Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

業務終了?

暑い、なんて言わないようにしようにしようと思っても、…むずかしいですね。

先日ご紹介したお弁当携帯用のバッグ、お散歩バッグとしても使える大きさです。
そこで、また、シリーズものとしてみました。

ささ、ビッキー君、キミの出番だよ!

0724ビク01

手慣れたものね。 さすが専属モデル、よくできました!

裏返したり、広げたりすると、こんな感じです。

0724バッグ1

え~、他の角度から…。

0724ビク02

あぁ~っ!! 
まだ終わってないのに…。 キミ、踏まないでくれるかな?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事