Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

あっという間

ご無沙汰しております…。
お元気でいらっしゃいましたか…?

当たり前のように見せていただいていたけれど、きっちり毎日更新するブロガーさんって、なんて偉いんでしょう!!
ちょっとお休みしていたつもりで、あらま、なんてことでしょう?
気が付いたら1週間以上もお休みしてしまったのね。

なんでこんなにご無沙汰だったかっていうと…

1. ビッキーのサマーカットをして、別犬のようになり、悩みながら写真をとっていた(あんまり可愛くない?!)
2. ちょっと仕事でばて気味だった
3. 週末にちょっと山にお出かけした
4. リフレッシュはしたが、もっとバテた

と、まあ、特に大きな理由はないんです。
1.+2.+3.+4. = 長期のお休み
…すみません。

少しだけ報告です。
週末、大雨を心配していたら、すっぱり梅雨に別れを告げて、夏!!! でした。

0722清里1
0722清里4
0722清里3

お気に入りの場所で、上機嫌に走り回るビッキーは、サマーカットで でか耳、足長 が明らかになりましたね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事