Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

行ってきました

少し留守にしておりました。
新米ブロガーは、とても旅先で更新できる余裕などなく、本当にご無沙汰してしまい、すみませんでした。
中途半端なお休み宣言をしたものですから、友人をものすごく心配させてしまい、大反省です。

実は、こんなところに行ってきました。
さて、どこでしょう?

ヒント1

0817スウェーデン2

ヒント2

0817スウェーデン3

ヒント3

0817スウェーデン1

答えは、続きを読むで!!

…ちょっとしょぼいクイズですが、一度やってみたかったんです。このパターン!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事