Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

幻のプレゼント企画についてのお詫び

この間、友人にしかられました。
「以前、『バッグインバッグ人気投票&プレゼント企画!』なんて言っていたのに、どうなっちゃったのよ」って。

あっ! しまった。 …本当にごめんなさい。

あの時…義姉がオリジナルデザインのバッグをネットで扱おうとしていたので、皆さまからのご意見をアンケートでいただいて、何か情報提供をしてあげたいな、と思いついたのが、事の発端です。
その時には、準備が間に合わなくて、結局実現しませんでした。

断りもいれずに、そのままにしていたことを、申し訳なく思っています。

自分の中では、ブログを初めて数カ月では、少し早すぎるかしらという思いもあり、もう少し作品を増やしたところで実現させたいと思ってました。

情報をいただくというよりも、感謝企画みたいなのを、どこかで絶対にやりますからね!
それまでに、もっともっと、たくさんの作品を用意しておきたいと思っています。
少し、気長に待っていてくださいませ。

いつも、応援していただいきリがとうございます。
それを励みに続けてきました。
これからも、ゆっくり、じっくり、楽しみながら、勉強しながら続けていきたいな、と思っています。

よろしくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事