Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

フラップどうしよう

昨日の続きです。

マチに本体を両方付けました。

0112バッグ1

昨日のフラップは、やっぱり駄目。
薄く柔らかい革を布のように縫い合わせてひっくり返すなんて、やっぱり素人考え何だったな思います。

0112バッグ2

周りを薄く剥いで、内側に折り曲げて接着が普通でしょうか…。

今回は自分用の試作。しかも、革はコートのお古で使い放題。
だったら、ここはやり直しでしょう!
この際、フラップはあえてしっかりさせず、テロテロの状態で使ってみようかしら。

今日はここまでにしておきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事