Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

完成バッグのお披露目

完成バッグのお披露目を♪

…とはいっても、昨日から何も変わっていません。
日差しのしっかりしているうちに撮影をしておこうと思いまして…。
だから、まだ手を加えるところはるんですけど、一応完成ということにしておきます。

ところで、昨日から変更したことがあります。
何だかわかります??

…実は、ブログにのせる写真のサイズを大きくしたんです。
情報関係に携わっていると、画像サイズってとっても気になるもの。
だから、極限までサイズを絞って掲載していたんです。

でも、もうちょっと大きい方がいいなと思い立ち、試してみたら…
1枚当たり30KB前後と、サイズを絞り込むことができました。
これなら許せるかな、ということで。
でも、大きな写真はボロが出やすいですよね。

…あ、今大きくし過ぎたことを発見、修正しました。

では、いきま~す。

正面から。

1001バッグ9

…柄は、キツネさんがいる方がメインなのかな。

ちょっと斜めの角度から。
実は、私はこの、キツネさんのいない柄の方が好き。

1001バッグ8

持ち手の付け根。
…あのね、バッグの口の部分のコバ処理が未完成だったの。
ここは、もう少しきれいになる予定です。目を半開きにしてみてくださいマセ。
だったらのせるなよ~、と思いつつ、書いてます。

1001バッグ7

内袋、ポケット。

1001バッグ3

ハカマの部分。

1001バッグ5

底。

1001バッグ4

…ところで、先日から話題にしている内袋の素材の話。

このバッグに使っているのがポリエステル?ナイロン?どっちかなだったか…オックス。
軽くてパリッとして、実用的な素材が好きな私のお気に入りです。

うっ、もう少ししたらお出かけ。
帰って来てから続きを。悪しからず。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事