Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

続いて作品紹介!

続いてどんどん作品紹介。

昨日に続き、もう一点ピクニックトート。

大柄のバラ。
でも渋い色なので、ゴージャスだけど派手にならない!
…色違いは、私にはとても使いこなせないほど派手な色もあるんですけどね。

rose_bag02.jpg
rose_bag03.jpg
rose_bag01.jpg

同じように見えるけれど、キツネとぶどうに使用したのはハードな黒に近いこげ茶の革。
このバッグに使用した革は、柔らかい手触りの少しグレーがかったこげ茶。

随分雰囲気が違います。

この生地は、珍しくキャンバス地。
ヌメ革とあわせたら、カジュアルで若々しい雰囲気になるだろうと思います。
今度、この組み合わせで何か作りたいと思っています。

楽しみー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事