Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ペンケース本番

友人と、ペンケースの生地選びをし、たくさんおしゃべりしました。
そのあと、製作に。

もちろんスウェーデンのメーカー、ユンバリのさわやかなグリーンのリネンの生地です。

1010ペン1

金属のファスナーを入手、使用してみました。
これが、結構扱いにくくて、何度もやり直しをすることになってしまいましたが、何とか完成。

1010ペン2

影が写るのを避けて、斜めから撮影したら、なんだか歪んで写っているような…。
写真のせいですよ~。

友人は喜んでくれるかしら?
はい、ビッキー、どうぞ!

1010ビク1

それだけ?

キミ、自信過剰で皮肉屋のにいちゃんみたいな表情してるね。
ホントは臆病者のビビリーなのに…!

う~ん、そんなとこかな、と思ったけど…。
やっぱり、ちょっと気に入らないところがあるのよね。
どうしようかなぁ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事