Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

キーホルダー!

バッグの余り布と革で作ったキーホルダーのこと。

撮影し忘れてしまったとブログに書いたら、お嫁入り先の方が画像を送ってくださいました。

0824_bag2.jpg

ありがとうございまいした。

これ、YUKAさんのショップで入手した、薄手のアイロン芯を使ってみたんです。
私が今まで使っていた厚手でしっかりしたアイロン芯だと、こういう小物は少し扱いにくかったのですが、薄手で接着力の強いアイロン芯は、布を寸法通りに折り返すのにとても便利ですね。

芯材は、もう何十種類と使っていますが、まだまだ奥が深いですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事