Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

素敵な出会い

NEC_0146_2.jpeg

以前、支援のためのバッグ作りに声をかけてくださった方にお目にかかりました。

素敵な方。かわいらしいお人形を作り、教えていらっしゃいます。
今も、手作りのお人形を被災地に届けていらっしゃるそうです。

あまりにもかわいくて、うっとり!
写真を撮らせていただきました。

NEC_0146.jpg

見ているだけで、ほっこりと幸せな気持ちになりますねー。
物を作るって、本当に素敵なことだと、つくづく思いました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事