Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

コスモス

仕事に行く途中、牧場の前を通ります。
そこにコスモスが咲いています。

ずっと気になっていながら、通り過ぎていました。
もう、花のさかりは過ぎてしまったようです。
このままにしておくと後悔しそうなので、今日は思いきって立ち寄ってみました。

1027花2

いいですねぇ。

1027花1

あれ?こののぼりは?
左上ののぼりの文字が気になって仕方がありません。
拡大してみると…

1027花3

「馬ふん」て!
…どうやら、牧場の馬の糞をたい肥にして販売しているようです。
前を通っているときには全く気がつかなかったのぼり、新しい発見です。
おもいっきり、どうでもいい発見でしたけれど。

1027ビク1

ええ、ええ、本当にすみません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事