Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

バッグインバッグ part5

バッグインバッグ、また作っちゃいました。

今回は、アルメダールの生地です。
どうかなぁ、キッチン向きかも、って思っていた生地ですが、結構いいかも。

0920バッグ5

マチに使用している生地は、紺色のしっかりした生地。ちょっとだけ起毛しているので、やさしい雰囲気になっています。
同じ布の持ち手は、持った感触がとっても優しいです。

0920バッグ4

これは、昨日のものと違い、普通サイズです。
黒っぽい、シャープな感じのカシメを使ってみました。

0920バッグ3

ポケットは、中央の仕切りを兼ねたファスナーポケット1つと、両側に2つずつの計5つです。
携帯ポケットもあります。
裏地がフックリしているので、フカフカした感じになってしまいますが、物を入れれば気にならなくなります。

0920ビク01

そうなの。にぎやかで楽しくなってきたわね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事