Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ダブル完成

手がけていた2つのバッグについて。

昨日までにほぼ完成し、ともに底板の作成を残すのみの状態でした。
そして、今日この作業が終わり、完成しました。
ダブル完成です!

といっても、底板の芯になるプレートをサイズにカットして、中側の生地でくるむだけ。
これを中に敷きます。
…完了です。

あ、もうひとつ残っていた作業がありました。
防水スプレーをしっかりかけることです。
…かけました。

…外見には、何も影響がないです。
絵は、これまでにアップしてしまいましたし。
なんだかつまらないですね。

あ、そうだ。
2つの作品のコラボです。…い、意味わかんないけど。

0107バッグ1

ね、ビッキーどうかしら?

0107ビク1

…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事