Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ガマ口

先日、バッグが完成し、一息ついていました。

ちょっと寄り道して、以前失敗したガマ口ポーチを作ってみようと思います。

親子ガマ口はちょっとお休み。
気になっているポーチががありました。
マチ付きのガマ口ポーチの製図方法を公開してくださっているサイトがあるので、早速試してみることに。

製図を終え、布をカット。
今回は、スウェーデンのユンバリ社の生地を使用しました。
少し薄手です。

1208バッグ1

今日はここまで。
明日が楽しみ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事