Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

小さなガマ口

ガマ口作りが少し楽しくなってきました。

手持ちの小さながま口を使って…
ペンケースと小銭入れっぽいものを作ってみました。

0426bag3.jpg

この生地はものすごーく大柄なのですが、抽象的な柄なので、どこをとってもいけそうです。

裏側は白っぽい柄の部分。

0426bag2.jpg

じゃ、恒例の大口開けをやってみようか?
あーん。

0426bag1.jpg

…水玉の裏地をいろいろ仕入れてみました。
その中でこの黄緑色の裏地は、思っていたよりも随分どぎつい色だったので、どうしたものかと悩んでいました。
でも、小物に使うと結構いけるかも!
あら、よかったわ。

あ、こらこら、そこの長いの! 
もっとまじめにやらんかぁー (;`O´)o!
あーんっ!

0426bag4.jpg
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事