Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

恋焦がれて

1週間ほど前、友人のところに新しい家族がやってきました。

「もうすぐ来るよ」って聞いて、指折り数えて楽しみに待っていたので、連絡をもらってすっとんで行きました。

すでに3匹の先住犬がいてとっても賑やかだったのですが、新しいおチビちゃんは到着後1日も経っていない状況で、既に堂々とした「仲間」になっていました。

名前はプクちゃん。
あらま、私の昔のニックネームじゃないの?! 他人の気がしないわ。

先輩犬の尻尾にいたずらをしかけて怒られたり、ちょっと他の子に気をとられているすきにトキトキのちいちゃな歯で私の靴下を引っ張ってみたり…
とにかくかわいい (*^_^*)!

夫とお邪魔して、にまにま、へらへら、でれでれ…
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その時、カメラを持っていくのを忘れてしまい、残念な思いをしました。

それ以来、送ってもらった携帯メールの写真を見てはプクちゃんに恋焦がれています。

0213プク

…ごめん、勝手にのせちゃったぁ。

またお邪魔させてもらい、いっぱい写真をとらせていただいて、アップしますね。

あ、ビッキーも一緒にお邪魔したのですが、ず~っと我々にしがみついているばかり。 …とほほ。
でも、昔に比べると、ほんの少し余裕がでてきたようには思います。

もう少しプクちゃんに鍛えてもらってね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事