Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ピンチ!

また、更新が滞ってしまいました。

それでも応援してくださる方、本当にありがとうございます!
反省してます…。

ところで…
今朝、腰をやってしまったぁ。
仕事用のバッグを置いて、予備の買い物用のバッグを車に積んでおこうと、ひょいと持ち上げた瞬間…。

ギクンではなく、ピキッという程度なので、何とかだましだまし仕事はできたけれど。
この年末の忙しいときに…ピンチです。

何が何でも早く直さないとと、整形外科に車を走らせれば …そうでした、木曜日の午後は休診。
トホホな一日でした。

皆様も、くれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、製作の方は、いろいろなことに手を出して、ちょっとずつ進んではいるんですが、目処がついたらアップしようと思っているうちに、時間がたってしまって。

革のがま口、マチを別にとるタイプの製図を試してみました。
そこに、手持ちの革でこんなことをしてみました。

1209バッグ1

これ、ちょっと楽しい。
マチの革の色は、ちょっと渋すぎてしまいましたが。

また、がんばって更新するぞー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事