Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

もう一息

久しぶりにバッグ教室に行きました。

秋の気配が漂いだしたというのに、作成中のバッグは夏のまま。
…とほほ。

今回の作品の特徴のファスナーを付けた口の部分が、やっと形になってきました。

0907バッグ1

この引き手、スライダーについていた単純なものを置き換えたんです。

0907バッグ2

う~ん、あんまり目立たないなぁ。

あと一息です。!
残るは、口の部分を縫い合わせるだけです!

でも、口の部分の縫い合わせ時に、手ひもの美錠をとめるための革を挟んで縫わなくてはなりません。
…相当厚そうです。

工業用ミシンが必要なので、次回の教室で縫うことになります。
大丈夫かなぁ。

あれ、ビッキー?
さっきまで寝ていたベッドからいつの間に溶けだしちゃったの?

0907ビク1

…もう暑くないのにね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事