Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

まだまだがま口

まだまだ続きます、がま口。

今日はこれっ。
…ってスーパーの安売りのお肉?
ではなく、12cmのがま口ポーチです。

0427bag4.jpg

これも、超大柄。
今、私が愛用している試作で作ったぷっくりバッグと同じ柄。

1225ビク1

あれ、ビッキーもいたのねー!

裏側は全然違う雰囲気。

0427bag1.jpg

この型紙は、作りやすさを考慮してカーブを修正したみたのだけれど、もう少し丸みを持たせた方が良かったようです。それから、マチの下の部分も、もう少し広めがいいみたい。

じゃお約束、最後にお口をあけてね。
あーん。

0427bag2.jpg

やっぱりもっと大口の方がいいわよね。

0427bag3.jpg

でも、これじゃあ、なんの写真なのかわからない。

…あ、中にポッケつけるの忘れてたぁ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事