Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

行く年

年が暮れようとしています。

今年は、本当にいろいろなことがありました。
来年は、どうか明るい年になりますように。

私としては…
年末になり、ブログの更新がままならない状態が続きました。
来年は、ぼちぼち、でも長期休暇はしないで行きたいと思っております。

とりあえず、年が明けたらバリバリ製作にかかりたいと思います。

2家族分と、おすそ分けのお節。

1231おせち1

今年は、1品作る度についーとしてみました

ちょっと悪趣味だったけど、疲れてきたときのカンフル剤になりました。
よーし、次、行くぞ、みたいな感じで…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事