Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

年のおわりに

2010年が終わろうとしています。

お節も詰め終わり、ようやくゆっくりした時間が確保できるようになったら…
紅白を聞きながら、早速、作りかけのカバンに手を伸ばしています。
やっぱり好きなんですね。

今年は、6月からブログを始め、手探りで進んで来ました。
さあ、来年はどんな年にして行こうかしら。
とっても楽しみです。

皆さまも、良い年をお迎えくださいませ。
はい、ビッキーごあいさつ!

1231ビク

…?

人気ブログランキングに参加しています。
今年の応援、ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事