Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

悩殺ポーズ

昨日に続いて、今日も梅雨の晴れ間の貴重な日です。
どちらかというと、梅雨をとばして夏になったような暑さでしたね。
今日は久しぶりにオフでお出かけ。

どうしてわかるんでしょうね。ビッキーは、仕事以外のお出かけを不思議と嗅ぎ分けます。
仕事の時は、出かける支度を始めると、もう自分のベッドに入ってあきらめ顔で寝ています。

でも、今日みたいな日は、支度をしている私に「ヒャン、フギャン」なんて変な声で訴えます。
そして、出かける間際まで、悩殺首傾げのポーズで攻撃します。

0616ビッキー2

うう、やられそうだ…。
でも、負けられない。 ちょっとだけお留守番お願いね。すぐ帰ってくるから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事