Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

小物たち

新しい試みの一つ… 小物についてです

前回の展示会で初めて小物入れを提供し、試作したチャームを参考展示しました。

小物については、キーホルダー等のリクエストも多く、もっと種類を揃えようと思ってはいるのですが…
時間切れでなかなか思うようにいきませんでした。

でも今回は、少しだけですが用意することができました。

まずは昨日アップしたカードケースの続き…。

マナカ入れでもいいし、ポイントカード入れでもいい。使い道はいろいろー。
…あ、ナマカは全国区ではなかったですね。
えーと、スイカの名古屋版みたいなものです。あれ?それはトイカか。…うーん。トイカとの連携もされていて、もう少し待つとスイカとの連携もされるようです。
…あってるのかな??

敬老パスは、一旦出さなければいけないんですって。もう少し工夫が必要ね。

最初に…
この生地、クリスマスにいーなって思って調達したもの。
もっともっと使いたかったけれど、今回はこれだけになってしまった…。
でも、かわいくて季節を選ばずにいつでも使えそうですね!

1228bag3.jpg

おなじみの生地でも…

1228bag5.jpg
1228bag7.jpg

これは新しい生地。

1228bag4.jpg

試作した、大柄のパンジーのバッグとあわせて。

1228bag6.jpg

このほかにも、バッグとお揃いで連れて帰りたいおとおっしゃる方もいらして、追加で用意させていただきました。
…ああ、残念。写真が残っていません!!
かわいかったのに…。

他の小物についても、ちょっとずつ紹介していきたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事