Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

バッグ底鋲

持ち手の方は、昨日カンに直付けするつもりで処理したものをほどき、新たにカンに挟み込む革を用意する作業が完了しました。

今日はちょっと気分を変えて、底鋲を打つことにしました。

四隅の革については、以前から、形成する前の段階である程度縫いつけておけないかと思っていました。
いろいろと検討してはみたのですが、やはり包み込む方式をとっているのでうまくいかず、形成後に縫いつけることになりました。

底鋲は、四隅と中央の5つです。

1201バッグ1

ビッキー、どうかなぁ。

1130ビク2

あれ? キミ、どこ見てるの?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事