Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

展示会やりますっ!

ご無沙汰しております。
また更新ができずにいました。
とほほ。

ああ、たくさん書くことがあるのに。
あんなことも、こんなことも…!!

でも、展示会まで2週間を切り、ただ今頑張って作っていますよー!
だから、もうちょっと待ってくださいね。

とりあえず、月末に展示会のお知らせを作成し、配布が終わってほっとしていたのですが、考えてみたらブログにもホームページにも載せていない!

これはいかん、というわけで更新しています。

手早く内容をあげますと…

DM20136u.jpg

こんなんです。

名古屋のお近くの方、ぜひお越しくださいませ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事