Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

新しいバッグ

友人のバッグに着手します。
製図していたサイズをもう少し縦長に修正して、いざ!

生地はスウェーデンのメーカー、シナマーク社のカプリの青。
カプリは私の大好きな生地です。もうこのブログではおなじみですね。

スウェーデンの生地はきれいなものが多いです。
秋冬用に少し色の濃い目のものと考えると、私の入手した生地の中では限定されてしまいます。
でも、合わせる生地の組み合わせで楽しめますけれど。

以前作った組み合わせも私は好きですが、少し明るすぎないかしら。
葉脈の色に近い、オリーブ色を合わせた方がしっとりと落ち着いた感じになると思います。

0130バッグ1

どうかしら?
ねえ、ビッキー?

あれ?なんて格好! 
で、どこ見てるの?

SONY DSC

 

…こっち見ても、格好はそのままなのね? 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事