Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

仕事用バッグとうとう完成!

とうとう完成です!
バッグ教室で3月中旬より手がけていた仕事用バッグが、や~っと完成しました。

やってみたい要素をたくさん組みいれたバッグで、思い入れいっぱい!
技術的な課題をいっぱい学ぶことができたバッグです。

それでは、ごらんあれ!

0606バッグ8

あ~、この図は何度も見ていただいてますよね。

今回、ファスナーがついたんです!

0606バッグ7

開けて垂らすと、開口部の邪魔にならないつくり。

0606バッグ6

斜めから見るとこんな感じ。

0606バッグ3

中のポッケはこんな感じ。

0606バッグ4

底鋲。

0606バッグ2

持ち手とポッケ。

0606バッグ5

玉ぶち。

0606バッグ1

緊張感のない犬。

0606ビク1

あ~、舌出すぎでしょう。
…しまりがない〆でしたねー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事