Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

きつねとぶどうのバッグ完成っ!

ファスナー待ちだったバッグ、完成ですっ!

金属のファスナーを入手し、さて前へ進めるぞとおもったけれど、水泳用具を入れるには、やっぱりベストの選択ではないと思い、再度ファスナー入手待ちのステータスとなっておりました。

やっとコイルファスナーを入手。
進めー! とばかり張り切りました。

肩から掛けられるように、長めの持ち手です。

0301バッグ_2

柔らかい芯、軽~い 463g。
軽さを追求して底鋲もやめました。

0301バッグ_3

裏側は、ファスナーポケット。

0301バッグ_4

ファスナーを閉じたところ。

0301バッグ_1

内ポケットもファスナーポケット。

0301バッグ_7

表側のポケットはホックとめ。
大きなポケットの内側に、小さなポケット。

0301バッグ_6

ホックを止めるとこんな感じ。

0301バッグ_5

時間がかかりましたが、やっとできましたぁ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事