Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

生地の写真

昨日の生地の写真、時間切れで色の編集が不満足な状態でアップしてしまいました。
やっぱり太陽光のもとで撮りなおしました。
これは、実物に近いと思います。

持ち手の候補のテープと一緒に。
カーキ系統。

1124オリーブ・深緑・モス

茶系統。

1124セピア・こげ茶・茶

黒とボルドー。このボルドーは、やっぱり難しいです。もっと濃いワインカラーなんですけど。

1124黒・ボルドー

ところで、やんごとなき事情により、明日、明後日と東京に行きます。
ビッキーはおじいちゃんに預かってもらうのですが、珍しく調子が悪そうで、心配です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事