Blogブログ

大好きな、北欧スウェーデンの布に魅せられ、気の向くままに手作りしています。そんな生活を、初代相棒の気弱なヨーキーのビッキー、2代目相棒ヨーキーのティノとともに、綴っています。

ちょっとひといき

12月も半ばにさしかかろうとしているんですね。

あらま、いつの間こんなことに?
こんなに師走という感じがしないのはどうしてかしら?
寒くないないから?

大掃除も、年賀状もまだ手つかずで、ちょっと焦っています。
こんなに暖かなのだから、窓ふきも楽なはずなのに、まだなぁ~んにも…。

製作の方も、ちょっと一息ついています。
新しいバッグやガマ口ポーチの製図をしてみたりしているのですが、あまり成果物がないんです。

この時期は、本業の方でもヘロヘロになってくるころ。
お休みし出すと、とっぷり休んでしまいそうです。
…心配かけちゃいそうなので、久しぶりに登場しました。

こういうときは、ビッキーが良い仕事をしてくれすはずです。

ねぇ、キミがごあいさつして!

1213ビク1

はい、ご苦労さん。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事